当別町

分類

477_orig
フォトライブラリー

石狩平野の味自慢

石狩平野には肥沃な恵まれた大地ですくすくと育った食材が豊富にあり、知る人ぞ知る高品質な産物の宝庫となっています。こうした大地で育んだ食材をふんだんに活用し、朝食・昼食・夕
詳しく見る
Exif_JPEG_PICTURE
フォトライブラリー

石狩平原スキー場

 リフト2基、ゲレンデ3コース、ナイター設備完備の初級者から上級者まで楽しめるスキー場です。「お楽しみ抽選会」「平原ゆきまつり」などのイベントも開催。当別町 内循環の無料
詳しく見る
477_orig
フォトライブラリー

石狩平野の味自慢

石狩平野には肥沃な恵まれた大地ですくすくと育った食材が豊富にあり、知る人ぞ知る高品質な産物の宝庫となっています。こうした大地で育んだ食材をふんだんに活用し、朝食・昼食・夕
詳しく見る
SANYO DIGITAL CAMERA
フォトライブラリー

いもだんご汁

知っている方には懐かしい。知らない方には新しい。当別町商工会女性部が自信を持ってお勧めする『いもだんご汁』です。素材は、肥沃で豊かな大地で育てられた良質な食材ばかり。お鍋
詳しく見る
309_orig
フォトライブラリー

中小屋温泉

JR中小屋駅から徒歩10分の場所にある静かな一軒宿。泉質は硫化水素泉で、神経痛やリウマチ、皮膚病などに効果があるそうです。浴場は、大きな浴槽と超音波、屋外(ガラス張り)の
詳しく見る

ページ上部へ戻る